トオカツフーズの冷蔵おせち通販

おせちというのは家族のことも考えて選ぶ必要があるため、色々なことで悩むこともあると思います。トオカツフーズではそんな悩みを解決するために、割と多くのおせちを用意しています。子供が好きそうな物から、大人の方が分けあえるものまで様々で、比較的安い値段で購入できる所が魅力です。

 

3段を基本としているのですが、中には4段重と呼ばれるものも存在します。段が多ければそれだけ中身が多くなるということなので、大人数で分けるおせちとしても利用できます。また見た目は非常に綺麗な物に仕上がっており、正月の雰囲気にぴったりな物が多くなっています。

 

全品送料無料で配送されるため、必要なのは商品の代金だけとなります。また発送は正月の忙しい時間帯を避けているために、基本的にそれより前に届くようになっています。正月早々届かなくてイライラするようなことは一切なく、安心して食べられるようになっているのもいいことです。値段も安くて購入しやすいと思います。

 

 

 

購入者の口コミについて

お正月は贅沢ゆったり美味しく!

お正月は挨拶、お参りなど、なにかと忙しいことが多いものです。
以前まではおせち料理もほとんど手作りで2~3日かけて作っていましたが、家族が増えるとなかなか時間がとれずおっくうになってしまいました。そんなとき思い切って利用したのがトオカツフーズの冷蔵おせちです。トオカツフーズを選んだのは、健康面に気遣いながらもその味に定評があること、毎年売り切れ商品が出てリピーターが多いとのことで、はずれがないだろうと思ったからです。
4-5人前のものでお値段は早割を使用して15000円程度とお手頃でした。いざ届いてみると、サイトの写真にも負けないほどの迫力です。そのお味も、おせち料理というと濃い味付けになりがちだったのが、優しい味付けで、血圧を気にしている家族にも安心して食べれると好評でした。目でも舌でも楽しめる内容で、大満足です。リピーターが多いことにも納得できました。

 

華やかで素材の味を活かしたおせち

我が家は今年、トオカツフーズの冷蔵おせち「博多久松」を注文しました。7年連続でグルメ大賞を受賞しているという点、また大きめの8寸で3段重だと言うところも気に入りました。
我が家は5人家族で、食べ盛りの息子が2人もいるからです。

 

勿論、それより中身をネットで見て、その豪華さには驚き、またいかにもお正月らしいと感じたので注文しました。オマールエビのグラタンもあれば、海老を蒸したものもあり、梅の甘露煮や帆立の照り焼きもあります。

 

また定番のぶりの照り焼き、鶏松風、錦玉子、黒豆、金団の他にデザートとしてロールケーキやガトーショコラまで詰めてありました。

 

味も濃すぎず、素材の味が生きていてとても美味しかったです。
伊達巻などもしっとりふっくらしていて、とても上品な味でした。
また、私が特に気に入ったのは合鴨のロースでした。

 

中国産の原料を使わず、各種検査を行い、自社工場で総て作っているということなので、安心して頼むことが出来ます。