おいしっくすの冷蔵おせち通販について

おいしっくすは、美味しいおせちを食べて1年の始まりに皆様が笑顔になってくださるようにという、開発担当者の意気込みのもとで考案されました。

 

試行錯誤を繰り返して生まれた料理は、安さを追及してつくられたボリューム重視のこだわりの逸品ばかりです。

 

小さなお子様からご高齢の方まで安心して召し上がっていただけるように、産地など素材の安全性にもすみずみまで気を配りました。

 

また、担当者は日本のみならず遠い海外まで足を運んで、妥協を許さない素材探しをして参りました。

 

おいしっくすのおせちは安全や安心に配慮して、中国産主原料不使用、合成着色料・合成保存料ゼロを実現しました。また、放射性物質の検査も実施しています。
ご満足いただけなければ全額返金もしておりますので、安心してお買い求めいただけます。

 

 

ボリュームではない、素材のこだわりが嬉しいですね。

我が家の場合、家族4人ですが、子供が結構食べるので、ボリューム重視になりがちでした。しかし、ここ最近、子供たちも味を重視するようになり、今年はどこの商品にしようか迷っていました。
そこで、見つけたのが、おいしっくすです。ボリューム重視ではなく、素材、味にこだわった商品で、一品一品丁寧に作ったのが写真からも伝わってきます。
そして、早期割引というのが嬉しいですね。
また、我が家がこだわっているのが素材で、国産の素材を使ったものしか食べないようにしています。その点、中国産の主原料使っておらず、合成着色料や放射線物質検査など、本当に安心ができる商品だと思います。
さらに、冷蔵庫で解凍していただけるというが面倒な手間がかからず、主婦にとってはありがたいです。
今年は、おいしっくすにしようと思います。