2018年の匠本舗の冷蔵おせちについて

匠本舗の冷蔵おせちは、味にも安心にもこだわる厳選商品です。

 

函館・銀座・三河・京都・大阪・瀬戸内にある高級料亭計14店の監修による、新年を迎えるにふさわしい料理の数々が、お重を豪華に彩ります。

 

盛り付けの美しさに負けず、味にもこだわっています。

 

お重の料理は、「縁起物であるおせちは美味しくなければ」というグルメ主婦の方々によって厳選されたものばかりです。

 

また、顧客の声をもとに常に商品改善を行われており、2009年12月から2014年3月に行われた顧客へのアンケートでは、「満足している」という回答が96%という結果が出ています。

 

また、匠本舗も冷蔵品には、人口保存料・人工甘味料・合成着色料・中国産主原料は使用していませんので、安心してお召し上がりいただけます。

 

それから、匠本舗は送料・代引き手数料が無料なのです。色々なイベントがある年末にはには嬉しいですね。

 

また、解凍や盛り付けも不要となっていますから、忙しい時期には大助かりです。

 

味にも安心にもこだわる匠本舗の商品を囲めば、縁起良く新年を迎えられそうですね。

 

 

有名料亭の商品が購入できる

匠本舗はその名前にふさわしいおせちを提供しています。ここで提供しているおせちというのは、有名料亭で作られている物ばかりです。

 

そのため普通の冷蔵おせち通販に比べるとしっかりしている商品が多く、見た目と味もかなりいいものになっています。最大で7人までで分けられるようになっている所も魅力で、大人数で食べるという時にも利用できます。

 

料亭独自の品物が多く入っており、その地方の良さというものを感じられるようになっています。

 

そのため全ての商品がありきたりということではなく、必ずどこかに違いというものを感じられるのです。

 

そしてメインディッシュが必ず入っているので、子供にも食べやすいものとなっています。

 

値段はそれなりに高いですが、量を減らすことによってある程度安いものも購入できます。

 

全品送料無料で代引き手数料まで無料としているので結構ありがたいです。

 

早めに予約しないとなくなてしまうものもあるため、早期の予約が必要となる場合があります。

 

 

 

 

 

 

購入者の口コミ

リーズナブルで豪華な匠本舗さん

昨年初めて匠本舗さんの超特大宝船という商品を注文してみました。
有名な林裕人シェフが監修されているこのおせち、まず届いてすぐ大きさに驚かされます。
そして蓋を開けた時には色鮮やかな、かつ豪勢な料理が所狭しと詰め込まれていました。
とにかく豪華過ぎて圧巻の一言です。

 

新年に家族揃って頂いてみましたが、どの料理の味付けも上品で最高でした。
何と言っても食べ応えもありましたし、見た目もかなり華やかで皆大満足です。
子供から大人まで楽しめるおせちだとも思います。

 

匠本舗さんでは早割で予約すると、リーズナブルな価格で購入出来てしまうのも良いと思います。
こんなに安くて良いの?と思ってしまったほどでした。

 

毎年色々なおせちをネットで注文してきましたが、匠本舗さんのおせちが今のところナンバーワンです。